スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月31日第三の眼鑑定

明日は、急遽、スケジュールの調整で第三の眼で鑑定することになりました。

いまのところ、予約もないので飛び込みの鑑定、お待ちしています。


新しいモニターセッションに向けて、現在、準備のために内容の再検討が進んでいます。


セッションの方法としては、リーディングに関してはある程度は事前にすることが出来るので、対面ではそれを元に進めることも考えています。

今回のセッションで探る潜在意識は、いまの現実に反映している自分のパターンが現実に起こることに影響するか、現実に対する捉え方や、不安に感じることに関係しています。

それらのパターンは、幾つかのパターンが並行して存在していて、それを影響の強い潜在意識から順番に外して行きます。


また、それらのパターンには、個人個人に傾向があるのがわかってきて、それは魂の計画に関係しているのですが、その傾向の中で、犠牲的なパターンや、抵抗や拒絶のあるパターンなどを変えていくことが出来るようになりました。

時間の範囲で、関係しますが、傾向に関しても調整が出来ればと考えています。


潜在意識は、比較的に均一に配列しているようなんです。

私は、大学では物質の結晶構造の研究をしていて、それらの均一な傾向が美しいと思うところが好きなポイントでした。


それは、変わった趣向でもありますが、潜在意識は私たちの肉体の細胞にも存在しているので、潜在意識の探究は私の好きな要素に共通点があるのだと感じます。

均一していることは、自分だけのパターンではなく、すべての人に対しても、同じ方法論が使えるので使いやすいのです。


これらの潜在意識は、基本的に魂の計画をベースにしているのがわかってきています。

ですが、もし人生に不満があるとしたら、魂の計画自体が様々な経験をするために苦労のある計画になっていることもあります。

今回は、この計画の一部を少しずつ修正する方法でもあります。


魂の計画を一気にある程度ヒーリングする方法もありますが、こちらはデトックスの激しさから何回かに分けてやる必要があり、現在、調整中であります。興味のある方は、メールまたはセッション中に問い合わせて下さい。


いままで、ヒーリングによって、人生を軌道修正していきましたが、すごいシンプルな方法がやっと出来たところです。


この機会にお試し下さい。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。