スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年後半

夏至は大きな切り替わりポイントですが、私も夏至の影響にて、5月ぐらいから、激しい変容に対応してきました。

そして、新月が過ぎて、また7月からエネルギーが変わってきます。


この6月までにどれだけ変容が加速出来たかによって、7月からのスタートのスピードも変わってきます。


それでも、2014年は変化するにはチャンスの一年でありますから、まだまだ、飛躍に向けて時間はたくさんあります。



そんな半年に向けて、私もどんな意味があるのかメッセージを降ろします。




2014年は、誰にとっても、自分が何者であるかを思い出す意味を持ちます。

自分がこれまで自分であったと考えていた自分は簡単に崩れてなくなっていくのです。


私たちは、他者のために努力しようと考えていたはずが、無理が重なって、自分というものを取り戻さないままで、ただ他者に自分の不満や、悲しみ、辛さを訴えようとしてしまいます。


それなら、そもそも、他者のためなんか、考えないで、自分のことを優先にすればいいじゃないか、と思います。


ですが、私たちは自分が何を望んでいるかさえも、忘れてしまったのです。

そんな私たちに2014年は、本当のあなたについて訴えかけてくるのです。


私たちが手放すのを恐れているのはただの安定です。

それがずっと自分と共にあったからです。


ですが、それが苦しみでも、悲しみでも、抱えていたいですか?


崩れ去ったあとに残るのが自分です。



終わり


気持ちよく崩れていく過去を体感する半年になりそうですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。