

エネルギーの研究

もう8月ですねー。早い(笑)

なかなか、ブログの更新が出来ないままになっています。



そんな中でエネルギーの研究をするようになって、
なぜブログの更新が進まないのか分かってきました。


それは、あらゆることに共通のことでもあります。


以前、トランサーフィンについてたくさんの記事を書きましたが、
そこで、振り子と呼ばれていたものと関係します。

私のブログの更新の振り子がありまして、
それがネガティブなエネルギーで渦巻いていて、
作業をする気になれないのです。

それは、自分だけがどうにか出来ることなら、
もう少し対処の方法がありますが、
この振り子はブログ読書なども振り子を作るのに参加しています。


私も最近はたくさんの方々のブログをよく読みます。
その時にちょっと考え方が違かったり、
気に入らない部分があると、
軽蔑する感情が多少生じることがあります。


そんなこんなの積み重ねで、
ネガティブなエネルギーは蓄積しているのです。


そんなことが分かってから、
たまたま家の片付けを真剣に行いました。


そうしたら、エネルギーを分析していて、
ある特定のエネルギーがなくなっていたのです。

それに気づいてから、徹底的に掃除しました。

大きく分けて、紙類、布、水系、食べ物(腐敗やカビ)、などに、
エネルギーが滞留しやすいと感じています。


そう考えると思い当たることがたくさんあり、
なかなか、仕事が思いように進まない理由にも関係しているのを実感してます。

断捨離や風水などもその辺と関係しているのですね。


人との関係性は一人ではなかなか変えられませんが、
片付けするだけでもかなりよくなります。


掃除が進んでからは全体的に生活に改善が見られます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
