

エネルギーの反転

どんな世界にも競争はあります。

私は占いよりもスピリチュアル業界やコーチングなどの分野の方々と縁があり、
一時期、その繋がりの構築に積極的になったことがあり、
いまでもその繋がりのお陰でたくさんの情報を知ることができています。

この半年ぐらいは、段々と占い業界も含めて、
それらの業界の境目がなくなり、
基本的には、客層はみな同じだという感覚が強いです。

ですから、競争も水面下で激しくなっていると思います。


海王星の影響で潜在意識を扱う分野が段々と、
市場のメインストリートに行くとなれば、
素人の仕事の仕方ではお客様は違う方向にいくかもしれません。


そんななかで、エネルギーに敏感な私は、
自分がそのエネルギーにまみれ過ぎて、
沈没しそうでした(笑)


それと共に、自分のライフワークといえる研究が進み、
エネルギーの分析をしていたのでわかったのは、
自分が拡大するとネガティブなエネルギーも増えてくることです。

つまりたくさんの人に注目されるようになるプロセスで、
潰れてしまいそうなエネルギーの中で頑張ると拡大するのです。

ネガティブなエネルギーは、現実を形成する糧になるのです。

大きく現実が変わる境目では停滞する時期を何度か経験しましたが、
エネルギー的にみるとそういうことだったのかーと実感しています。


ですが、多くの人はそこで諦めたり、
不安になったりするパターンの方がなりやすいので、
なかなかうまく物事が進展しないのです。

頑張るとは、
揺るがない意図を持つことや、
楽しいことを思う存分味わい喜ぶことなど、
様々ですがすべて日常にあります。

結局は、諦めないで何とかやれば、
どうにかなるとは思っていますが、
意図を持つことの大切さを実感しています。


そのような気持ちでいると、
ネガティブなエネルギーが反転します。

ポジティブなエネルギーになるのではなく、
光と闇が統合したエネルギーになるのです。

そう思うと例え人に侮辱されても、
それは自分の現実にエネルギーを与えてくれていることになるのです。


それが分かって人生が楽しくなってきています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
