スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視点が変わるエネルギーの見方

最近、エネルギーを意識して毎日を送っています。

あるカフェのコーヒーは依存のエネルギーなんだな、だから毎回私もリピートしてしまうのか、とそんな感じです。

そんななか、以前、はまっていたスムージーを再開しています。

スムージーは、新鮮なエネルギーでネガティブなるエネルギーを破壊してくれます。

前は、酵素とか栄養として摂取していたのですが、疲労した細胞には新鮮なエネルギーを与えた方が細胞が活性化すると、急に思うようになったのです。


最近、細胞の機能が低下していると、いくら栄養をとっても吸収が悪いことがわかってきて、そのためにはエネルギーの質が大切だと思うようになったのです。

そんなことを日常で考えていたら、楽しくなってきました。


その他にも、どんなエネルギーが効果的なのか、観察しています。

視点が変わってくると、
私自身も日常の見方が変わって面白いです。


また、自分が愛用しているもののエネルギーも分析しながら、エネルギーによって、効果が変わってくることもわかってきました。

そして、私たち人間はエネルギーに敏感で、多くの人がより良いエネルギーを選択している、ってことも感じます。

たまには騙されることもありますが(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。