スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインソウル/ツインフレーム•ヒーリング

モニター期間を終え、ツインソウル/ツインフレーム•ヒーリングがバージョンアップして、正式なメニューとなります。

ソウルメイトの関係では、互いに学びがあるように確執のある性質などを互いに持ち、複雑な関係性の中で、成長していく側面が強くあります。

例えば、育った環境の違いなどで、喧嘩になりやすかったり、相手の気持ちが理解出来なかったりします。

さらに、男女の関係性は様々な要因が重なって、深いところに憎しみ、恨み、怒りなどが眠っています。

今回は、さらにカルマ的なパターンの解消、ツインソウル/ツインフレームの関係の段階の進展の促進などをヒーリングによって行い、関係性をサポートしていきます。

ツインソウル/ツインフレーム・ヒーリング
価格:180分42,000円(延長なし)

ツインソウル、ツインフレームとの関係性には様々な課題があります。
性格の違いなどにより確執や、問題が起こりやすい関係性を乗り越えていき互いに成長していくことを魂は求めています。
ですが、厳しい時代の中、過酷さも伴ってきますので、ヒーリングにおいて課題を乗り越えるサポートをしていきます。

このセッションでは、時間内に必要なヒーリングが終わらない可能性が高く、お客様と相談しながら、料金の範囲内で追加のヒーリングを遠隔ヒーリングにて行います。


具体的な内容は以下のようなものですが、
他にもそれぞれの方に合わせたヒーリングを行います。

ヒーリングの内容
エネルギー的なバランス調整
毒素を出す関係性の浄化
関係性を疑うパターンの調整
関係性の繋がりの強化
関係性の調和力アップ
エネルギー的な繋がりの強化
シンクロニシティの強化
関係性の基本的なパターンの修正
繋がりのコードの浄化
カルマ的な確執のパターン解消
魂の計画の軌道修正
深層の感情解放
インナーチャイルドの解消




日頃から宇宙的な情報を受け取っていると、惑星間の確執を持つ相手と恋愛をして、中々うまくいかないようなことをいまの時代、わざわざしていることが分かります。

それは、確執のある惑星の要素を自分自身も持っていながら、それを封印しているために、相手との関係性の中で、たくさんの異なる要素を統合するために相手を選んでいるのだと、思います。

それと、共に私自身は、男女の関係性こそがたくさんの問題の元になると考えていて、平和な世の中にするためには、関係性の進展がポイントですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。