FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルからの学び

私は、第三の眼の鑑定時に、いつもたくさんのクリスタルを置いてます。

クリスタルは、来店したお客様にはなぜあるか分からないままにすることも多いですが、一応、リーディング用です。

その中に、すごい綺麗な黄色のサルファー(硫黄)があります。

サルファーは、消化不良を起こしている問題があることを示唆してます。

私も、自分自身の人生にて、いつも消化不良な問題が出てくるときは中々な時間が掛かるものです。

私たちは、人生にて何が正しいか他者の意見を探し、それを都合よく自分のものとします。

そういう背景があり、様々な方がこうすることが良い、とい意見を出していきます。

消化不良を起こしている問題は、大体において自分の寄せ集めの正しい意見から外れているので、消化出来ないのです。

自分自身の場合、よく他者に対する非難が何度も繰り返し訪れ、消化不良なまま何も解決しない時がよくあります。

ですが、自分の経験はすべて自分自身が決めてきたことです。そこから、自分なりの答えを見つけないと、消化できません。

そこで、まずは、非難する対象を受容することをしてみます。完全には無理でも、少しでも受容すると、いままで見てきた世界観が変わります。

そのとき、あ!と自分の中に、経験の意味が腑に落ちる瞬間が訪れます。

今回、自分自身のかなり過去を振り返り、ふと思いました。

過去の自分自身のパターンには、明らかに問題のある部分がたくさんありました。

ですが、色々な経験を重ね、変わることが出来たのですが、自分自身の落ち度を認めるのは、同じ問題を抱えている人に優しく出来ます。

ですが、消化不良を起こしている場合、まだ、自分自身の問題を受け入れてません。

そんなことを思っていると、自分の人生に不和を呼び起こす人間とは、自分の新たな人生に、祝福をもたらす可能性があると、感じました。

ですが、わたしも完璧でありたいという強い願望があるなか、完璧ではないので、難しいのは理解してます。

今回、改めて仕事上で、お客様にアドバイスできることは自分自身の経験により成り立つことを強く感じました。

そのとき、良い部分を意識するのもわたしは得意ですが、悪い部分を受容するほど人生において、パワフルな効果を発揮することはないと、感じてつらつらと書いてます。

みんな発展途上の中を歩きながら、互い刺激しあっています。

Oshoカードには、マスターという普通のタロットにはないカードがあります。

人生、すべての人が自分にとってのマスターである。

そんなことを意識しながら、毎日を生きていると、現実の意味は深まります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。