スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの見方

エネルギーについては私もかなり長年色々と考えることがありますが、自分が無意識に何にエネルギーを使っているかによって、現実が大きく変わることを実感しています。

11月は、エネルギーがやっと戻ってきたと、思うことが妙に納得出来る一カ月でした。

一年前の私より、全然変わっていますが、
外側に使うエネルギーが一年前と同等な量になり、一年前と同じことで、数ヶ月前まで、出来なかったことが出来るようになりました。


その中で、必要のないことは終わり、必要なことはエネルギーが戻ることで再開することによって、自分が想像以上に内側の変容のために、エネルギーや時間を割いていたことに気付きます。


さらに、一年前の自分も完璧な状態とは、程遠い未完の自分です。

さらに、エネルギーを増やすことで、さらに現実が変わってくることを感じてます。

新しいセッションは、その辺りのエネルギーの回復も見込める内容となっています。


現実の現象だけ見ても、分からない事はあります。

例えば、何か結果を出したいことがあれば、それに対して、常にエネルギーを消費して、現実を創ろうとするプロセスもありますが、一辺にあれもこれも願っていると、一つのことが現実になるのに時間が掛かります。


そして、何かの成果を出すには課題があることもあります。


そうなると、何も自分の成果と感じることが形にならないまま、何年も立ってしまうことにもなり兼ねないのです。

そういう意味でも、自分のエネルギーの行方とは、重要なことです。


私も、そんなことにエネルギー使っていたとは〜という、驚きの発見がありました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。