FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27男性性の癒しのWS

2014年も残りわずかですが、年末にワークショップ開催します。

個人的に、私は男性性が強いのを以前から、実感してますが、その分、女性性を使うタイミングを逃します。


そんな私のところに訪れる方も、その辺が似ている傾向はありますが、よくパートナーシップの相談などで、感じるのは、男女共に、男性性の脳の使い方をしていると、本来の女性側の受容性などの女性性がなく、喧嘩になりやすいことです。

本当は、女性性を使っている方が楽になることもありますが、凝り固まったパターンが自動的に動き出してしまいます。

今回は、そんな部分をヒーリングしながら、次の展開を見ていきます。


《男性性の癒しのWS》

不必要な男性性のパターンをヒーリングによって解消して、新たな自分自身の方向性を占いのツールを用いて探って行きます。

ワークショップでは、はじめにヒーリングを行い、ヒーリング中に短いクリスタルボウルの瞑想をします。

その後に、ホロスコープによるリーディングを行い、今後の方向性について、より意識的になることで、自分自身の意図を明確にして、人生を促進させて行きます。

ヒーリングの影響や、デトックスにより出る毒素をクリスタルボウルが身体に優しい効果を促し、負担を軽くします。

また、水分補給にミネラルウォーターをお持ちください。

最後に、参加者の皆さまの感想などをシェアして終わります。


■日時 2014/12/27 14:00-17:00

■参加費 10,000円

■定員 4名

■申し込み、slow_chemistry@yahoo.co.jp
申し込み後に、詳細をご連絡します。

■場所 Blooming Lotus 
東急田園都市線、東急大井町線溝の口駅、JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩5分
HP:http://b-lotus.net/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。