スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体のサイクル

12月ぐらいから、自分の課題が健康になり、以前の私なら続かなかったことを習慣にしてます。

坂を1日20分ほど歩く、
階段を歩く、
1日60分程度歩く、
などを日常に取り入れ、
そのために家から遠いカフェに歩いて行って、息抜きをしたり、いままでとは、ちょっと違う日常を楽しんでいます。

さらに、健康に良いものを摂取したり、様々なことを重ね合わせて、肉体のデトックスを促進させています。


以前からのダイエットとバストアップに関する研究を続けて、私の場合は細胞の新陳代謝が悪いことが太る原因になるのが分かってきました。

それには、潜在意識やエネルギーによって、複雑な要因が絡んでいたのですが、少しずつ要因を無くすことに成功してます。

ですが、そのために、身体に不要なものがたくさん溜まっているのに対して、デトックスが鈍いので、歩いたりするのが必要なのでしょう。

この冬、細胞の総入れ替えのように、身体の変化により、体調を崩したり、睡眠時間が長くなったり、周りでも細胞のサイクルの入れ替わりが起こっているのを感じます。


時代の変わり目に私たちの身体も大きな変化を少しずつ起こしています。ですから、多少、通常よりも大きな変化になります。

寝る時間が多いのも一つの変わり目として、ゆっくりと良質の睡眠を取ると良いでしょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。