

拡大と縮小

この一か月ぐらい、新しいセッション、トータルライフワークプロセスヒーリングをやっていて、拡大と縮小の繰り返しについて、少しずつ分かってきました。

2014年は、激しいエネルギーの介在があり、かなり縮小している方々が多かったです。

それは、切り替わりの時期に起こることでもありますが、2015年は拡大と縮小の勢いが強く、拡大したと思ったら、あっという間に縮小するような傾向を感じます。


それは、大体において、これから現実になろうと準備されていることが原因となっています。

自分が望んだことが起ころうとする影響を受けるのですが、その影響は予測不能な場合が多く、そうなると自覚の薄いままに問題になっているのです。

そのまま、放置していると、段々と縮小していきます。

人に会う頻度が減ったり、
出掛けることが少なくなったり、
必要最低限の買い物しかしなったり、
ちょっと寂しい日常になってきます。

その中で、古いものが手放しやすくなるので、それも必要なステップですが、拡大するときに以前と同じ程度に活動的になるには、大変な時間かかかるほど、縮小することもあります。

それでも、螺旋階段を登るように日々進歩もあり、後退しているわけではありません。

ですが、この拡大と縮小の中での課題が意外に完全にはクリアせずに、進むことも多いので、過渡期の数年間は、実は同じことの繰り返しを何度もしている部分もあるのです。



それには、もう一つ大きな理由があります。それは、私たちは、自分の内側が癒されるプロセスを必要としているのです。


完全に拡大すると、新しい人生の流れが、スタートします。過渡期には、そのお試しを何度か繰り返しながら、ちょっと躊躇って、後退りして、また立ち向かう、ようなお試し期間かもしれませんね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
