スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手なもの

日々、自分自身のヒーリングを続けています。

それで、一つのヒーリングを終えると新たな課題が始まり、数日間、新たな課題と共に過ごしていると、何が課題か分かってきます。

それで、最近、古い洋服をたくさん処分したのもあり、洋服が足りなくなってきたのですが、中々、新たに買うのに行動が追いつきません。


20代の頃は、もう少し買っていたのですが、ここ数年は、一年間、一着も買わずに終わったときもあるほどです。


そこで、やっと久しぶりに洋服を新調したのですが、それが逆に悪いパターンになってしまったことを何となく感じたのです。

自分が何となく避けていることには、ちゃんと理由があるのですね。

改めて苦手なものとは、ヒーリングすることで、新しい感覚を得ることが出来るものだと分かって来ました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。