FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインソウルなどとの関係性

私の第三の眼の鑑定での相談内容は、半分以上が恋愛相談です。

以前は、7,8割でしたので、若干減ったと言えます。


多くの方は、魂の繋がりの強い方との恋愛であるため、ツインソウルなどとの恋愛のポイントと、現代の問題を絡めて書いていきます。


私たちは、誰もが統合を人生の目的にしています。

統合とは、色んなパターンがありますが、まず、基本は、魂の声、理性、感情、行動(感覚)を同じ方向に向けることであります。

日本語なら、心、体、霊を一つにするとも、表現できるかもしれません。


つまり、私たちは、心がバラバラで、行動に伴っていないことが通常の状態でもあるのです。


ですが、魂同士の出会いのときに、魂は本当に喜びを表現します。


それに対して、頭では色んな感情にも影響されて、喜びを外側に表現している魂とは違う考えを持っていることがほとんどです。


それは、魂同士の様々な前世、過去世、パラレルワールド、などの経験を統合出来ていないことが原因です。

ですが、魂自身は最初から完璧なため、例えば、傷ついた数々の経験があっても変わらないのです。

宇宙、地球での体験は、肉体やライトボディと言われる器が必要です。

その器にたくさんの傷などがあるのです。


それを統合していくために、恋愛が一つの大きな働きをします。

一つ一つ丁寧にやっていく必要があります。


私たちの現代は、スピードや、効率が重視されてます。

恋愛にまでも、無意識にスピードや、効率を取り入れてしまうことがまずは大きな失敗の原因です。

相手は人間ですから、人間相手に効率を考えていると、上手くいかないもあることを意識するべきですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。