FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の感覚を活かす

超能力を持つ人には、様々なタイプがいます。

それは、自分で価値がないと思えば、価値はないままですが、自分で利用する手立てを意識するだけで、かなり違います。

そうすると、実際はたくさんの人が不思議な能力を持っているのです。


それは、私たちが予想しなかった可能性を生みます。


現代は、様々なことを問題があるとして、解決のために行動を起こします。

ですが、最初から問題ではないとすると、では私たちは何をするのでしょうか?


このさき、複雑な要因がある先進国の社会は、解決すべき課題に取り掛かる場合がさらに多くなるでしょう。


その中で、予想しなかった可能性がたくさん生まれたら、かなりのことが必要性がなくなります。


私たちは、少しずつ自分の持っている個性的な能力を生かすことが新しい時代だと、私は考えてます。


結局は、私たちひとりひとりの力が活かされて、みんなが満足することが出来れば、社会は平和を簡単に作れます。


私たちは、自分には問題がないと、思いたいです。ですが、自分の現状や、自分の周囲の人間関係などに、不満があれば、問題を作る要因を自分が作っていると言えます。


ですかは、私たち、誰一人として、完璧な人間はいないので、自分の中の不調和を解消する必要性は誰にもあります。


その中で、まずは自分をもっと評価するためにも、自分の個性的な力に意識を向けることは自分自身を幸せにするかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。