スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの役割

この一年ぐらいは気が抜けない毎日の中でゆっくりした時間を自分のために創れるようになってます。

なので、全体的に常に少しずつ自分の人生が改善しているとは感じてます。


それでも、世の中の流れを感じると、
2015年は去年よりも、気が抜けない厳しさも感じながら、日々精力的に働いています。


私は、自分に関する情報を詳細にアカシックレコードから読めるようになってきて、自分の役割を段々と理解することで、現在の自分自身の状況の必然性を感じました。


その中で、人との関係性はうまい具合に意味を持ち、適切な距離やタイミングで動いているのが見えてきます。


そして、それぞれの方が自分の役割を演じることで、パートナーシップや、リレーションシップによって、相手の学びになることを提供してます。


現在は、自分の所属するチームみたいなものを変更する機会を提供されているパターンを良く見ます。


その中で、それまでチームに所属していた人がなぜ在籍していたかは、人それぞれ意味あいが違うのがこの切り替わりの時期に見えてきます。


例えば、チームを確立される土台作りを手伝うだけの人や、そのチームのエースとして活躍するためにいる人などはそれぞれやる気も違います。

道の途中で分かれる人にとって、それまでいたチームは義務だったかもしれません。



こうして、私たちはたくさんの仲間のために自分の力を差し出したり、ひっこめたりしながら、協力しているのですね。



自分がどんな役割で、いまがあるか、
いままでがあるかは大事なことだ、
と感じるようになってきました。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。