スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人との繋がり

今年の7月で第三の眼での占い師の仕事も6年目がスタートします。

私もその間凄い変わってきたと感じます。


その中で、私の信念の大きな変化は、やはり人との繋がりに関してです。

それは、自分が会社を退職して、
フリーランスに転向したプロセスで、
やっぱり組織というもの大切さを実感しているからです。


一人で仕事をするのも楽しいですが、
やはりたくさんの人が集うと、
エネルギーはダイナミックに動きます。

私自身は、自分で組織にたいするブロックを抱えているような状況から抜け出して、新たな境地に自分がいる感じがしてます。


これからは、信頼のある人たちとチームを作っていく組織作りがキーになっていくのかもしれません。


信頼というのは、相手がどんな人間だろうと、信頼を持つことだけで変わっていく気がします。

そう思うと、以前の私は自分の欠点を受容出来ない分、他者に対する評価も冷たかったと感じました。

最近になって、信頼できる人と何かをすることの楽しさを感じてきました。

それは如何に自分を受容するかによって、変わってくるのだと実感します。


特に、私たちはいま厳しい時代にいて、自分の未来に不安を抱えやすいです。


そんなときに、自分の仲間に評価されながら、互いに信頼を持つことは大きな力になるのでしょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。