スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具現化

アカシックレコードから情報を読み取り、4月は具現化のメソッドの構築に時間を掛けました。

そこで、ちょっと分かってきたのは、私たちの現実には土台のエネルギーがあって、そのエネルギーと現実に流れているエネルギーの混ざり合いで、現象が起こるようになっているようでした。

現実の土台は、ある一定の期間のテーマと関係があり、複雑なエッセンスが絡みあいながら、出来ているようです。

で、ポイントはエネルギーが固定化されているのですが、ネガティブなエネルギーで、固定されているか、別なエネルギーで固定されているかが、多少の変動があり、そうなると、成果が変わってきます。

さらに、自分の現実に流れているエネルギーの質にも幾つかのパターンがあります。


つまり、エネルギーの質によって、具現化出来る現実が変わってくると、予測できます。


全てのものは、エネルギーで出来ていると、スピリチュアルな本で読んだことがありますが、改めてエネルギーが重要だと感じています。

そして、エネルギーには様々なエネルギーの質がありますが、それをさらに探究する楽しさを感じてます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。