FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具現化のスピード

スピリチュアルなことに興味がある友人と話していると、具現化のスピードが早くなってきたと感じる、ことが多いとよく聞きます。

私自身は、それでも現実に変化がないとも感じるのですが、具現化のスピードが早いとは、もうちょっと私が考えていることとは違うと、思うようになってきました。


つまり、単純に一個一個の現象が現実になることは以前よりも早いという意味で、それが5月になってから、また一段と早く感じるようになって来ているのだと思います。


私の場合、シンクロする出来事が多く、自分にとって衝撃的な出来事があっても、2,3日立つと、また、別の衝撃的な出来事に塗り変わるような毎日だったような気もします。


そう考えると、本当に時間が早くなっているような感覚さえ感じます。


また、以前も少し書きましたが、良いことも悪いことも、ジェットコースターに乗っているみたいになる可能性も高いのです。


私は気をちょっとでも抜いたら、下に落ちすぎてしまうような危機感を感じて、かなり良く働いたと振り返ってます。


それは、自分の悪いパターンが勢いよく現実に反映されるとも言えます。


自分自身に対して、意識を合わせることは大切ですね。

自分が何を具現化しようとしているのか?


もしあまりいい出来事が起こってないとしたら、考え直すタイミングでもありますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。