スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実化の条件

占い師の仕事をしていますと、自然と同業者や、ライバルとなる似たような仕事をしている方と知り合いになります。


私は、元来、呑気で楽観主義なので、人の意見をほとんど参考にしないです。

以前、長年の年上の親友にアドバイスを全く聞かないとまで言われたことさえあります。


ですが、いまの世の中、情報社会なので色々な方のアドバイスを知る機会はたくさんあります。


そこで、まず感じるのは、自分自身の現実には、様々な隠れ設定条件があり、まずその前提条件が違うと、アドバイスは参考になりません。

ですから、大体、何となく自分と似ている、気にいるところがある人とは隠れ設定条件が似ているので、アドバイスが当たる人がいるわけです。


また、人は感覚的に優れているために、自分が気に入らない人とは、境遇や条件がかなり違うと考えられます。


そのアンテナを活かし、自分の必要なステップを歩むことをオススメします。

私は、その辺りの設定条件をヒーリングによって、調整しています。


ここ数年の積み重ねで、最近になってヒーリングの体験者から、今までにない感覚が生まれた報告を頂いてます。


私自身も、新しい感覚を楽しんで冒険してます。

自分では意外でしたが、危険なところにも一人で簡単に踏み込む冒険者ではあると、最近は気付いて来ました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。