スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間にある障害

様々な現実に与えるブロック、障害とは、
私も昔とは理解がかなり違ってきています。

障害には、空間に蓄積するものもあります。

ですから、お祓いをしたり、
清めたりする必要が出てくるわけです。


このことは、障害と言っても、
大きく二つに分けられます。

一つは、障害を作るパターンがあることで、障害が生じる。
もう一つは、それによってついた障害です。

さらに、その障害を作る要因は、二重、三重に、あることが多く、その障害の循環をクリアにするのは、大変なのです。

例えば、身体のメンテナンスをすると、一時的に障害がない状態になりますが、一カ月過ぎると、また似たような状態になるのは、障害の要因が何も変化がないからです。


障害は、ネガティブなエネルギーが固定されることによって、少しずつ増えてきます。

空間の障害とは、自分の中に、様々な障害を形成するパターンを持った上で、障害のある空間にいると、影響を受ける一方、影響を与えます。

段々と、状況が悪くなります。


大きな転換期には、たくさん障害を抱えた空間が少しずつ増えてきます。

一方、見えにくい障害を抱えた人間もたくさん増えてくるので、問題が生じやすいですね。


中々、部屋の掃除が進まない話はよく聞きますが、自分のスペースは自分の内側と外側を分かりやすく表現してます。

それも、見えない障害をたくさん抱えているとも、言えます。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。