スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常生活を省みる

最近、仕事など様々なやらないといけないことが一度に出てきています。

そうなると、どうしても、何か抜けはないか、常に焦りを感じる状態になりやすいです。


そうなると、またいつものパターンになってしまったと、ふと気付くことがあります。


いつも、忙しい状況にある現実を創造しているのは自分である、というわけです。

そういうことは以前にもブログに書いたような気がしますが、焦っているときは、エネルギーの状態が悪い可能性が高いので、実際、効率が悪くなっていて、何もしないで焦ることもあるのです。

最近、日常生活で自分の自己犠牲なパターンに気づく機会が増えてきます。

面白かったのが自分でもう変なパターンは終わらせようと決めたあとに、ある出来事に対する体感の変化を自分で感じ取れました。

そうなると、過去に自分の課題だと思って、取り掛かっていた出来事に対応していたときの意味にも気付いてきました。


自分の意識の変化に対して、分かりやすい変化を感じ取り、かなり嬉しかったです。


忙しいと愚痴をブツブツ一人で、呟きそうになりますが、そういうときに言ってることを自分で、体験しようと思っていることを認めたら、卒業出来ます。

もうこんなことは終わりだー、
って決意したときから、
新しい現実に変わってくるのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。