スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジティブな体験とネガティブな体験

最近、ネガティブなパターンに陥り、頭が真っ白になって、一瞬パニック状態になることがあります。

うっかり失念した事態に、いままで失敗しないように気をつけていたことをやってしまいました。

全体的に好調な運気でも、忙しくなりすぎると、散漫になり、頭が働くなり、ミスをすることはあります。


ふと、そんな自分のパターンを反省すると、笑いが出てきます。

一回、大笑いをすると、自分のパターンに気づきます。


それで、改めて分かってきたのは、私たちは、ポジティブな体験より、ネガティブな体験の方が好んでしてしまう傾向があることです。

ポジティブな体験は、軽く、ネガティブな体験は重いです。

ずっしりと重い体験の方が充実感があり、生きている感覚を味わえます。


ですから、ついつい、求めてしまうネガティブな体験のループに気づくことですね。


あー‼︎と頭を抱えるような体験に、無意識で足を踏み入れてしまいやすいことに気づいたら、少しは現実も変わってきますね。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。