スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロックとエネルギー

新年、初のブログになります。

去年は、仕事が急激にいい意味で忙しくなり、エネルギーのコントロールに苦戦しました。

依頼された仕事をしている分、いままでやってきたことが出来なくなりました。

そこで、エネルギー不足を痛感したわけです。


そんなわけで、毎日、エネルギーが余りない中で、どう突破していこうか、手探りでやってきたのです。

そうなると、自分の元々抱えているブロックのある物事をやろうとする気力が全くなく、ブロックがないものには対応しやすいことが分かりました。

で、エネルギーを消耗する要因に、埃や、散らかった物、ゴミなどの部屋の片付けや、気になったままやってない事などがあるのが分かっていたので、それを実行出来るように色々と試しました。

まず、やってないことの筆頭が確定申告の準備でした。

そこで、少しずつでいいので、進めてみると、全体の動きがスムーズになりました。

つまり、自分の日常で使用できる総エネルギーのようなものが、様々な詰まりによって、落ちている状態から、上げていく必要がありました。

その一方で、ヒーリングによって、自分自身の総エネルギー量の限界を自分で引き上げようとしていたため、現実の発展も同時に起こる中で、逆にコントロールにさらに苦戦してしまいました。


そこで、やっと色々な気付きの連続で分かったのは、自分にとってブロックのないこと、安易に楽に出来ることをやってから、エネルギーの余力を作り、自分自身がやるべきな最適なことを出来る下地を作ることにしました。


それともう一つ、食べることはエネルギーを創り出す要因になり、また好きなもの、私ならケーキなどを食べることもエネルギーを創り出す要因になります。

いままでは、それでエネルギーの余力を作っていて、忙しくなるとさらにそれで太ってしまうのにも気づきました。

久しぶりにブログの更新が出来て、エネルギーが上がってこれたと思います。

1月の鑑定の残りは、
22(金)12:00-18:30,
30(土)12:00-22:00
となります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。