

行き場を失うエネルギー

久しぶりのブログの更新になります。

最近は、以前とは違い忙しく、新たなパターンに自分を定着されるのに四苦八苦してました。


以前からブログでは、ネガティヴなエネルギーについて書いてきましたが、ネガティヴなエネルギーとはどんな理由で出来てしまうのかが理解できるようになりました。

それは、言いたいことが上手く言えなかったり、タイミングが合わなく言いそびれていた時に、出来るようなのです。

その行き場を失ったエネルギーは、想念体、と呼ばれるようなものになり、肉体や、ライトボディ、チャクラなどにつくと考えられます。

そうなると、想念体が着いているせいで、同じことをあれこれ考えるようになります。


で、この現象は、自分の想念体だけではなく、他人のものがあれこれ着くこともあります。

スピリチャルなことが好きな人や、天使的な体質の人などは、あらゆる所でそんなものを着けてきます。

私がヒーリングでそれらを解除するようになってから、亡くなった方や、不浄霊などの亡霊の想念体がやたら自分に着いてました(笑)

そんな状態では、段々、重みがずっしりとして、動きが鈍くなってしまいます。


私が良く感じるのは、そういう想念体をたくさん着けている時点で、言いたいことを溜めて限界になり、爆発したときに、意見を言う相手を間違えることが人間関係の不和を増幅するのではないか、ということです。


あちこちから他人の不満を貰ってきた人に暴言吐かれては、そんなこと言われる筋合いはないと、普通は思います。

とはいえ、わたしも時々やってしまいます。


最近は、そんな状態が以前より悪くなって来ていると思います。


また、もう1つの過ちは、そういう想念体によって、他人の想念体の意見が自分の意見だと思って、色々と発信してしまうことであり、現在、たくさんの人がそうなっているように見えます。

そうなると、人間と言うものは賢いので、発信を受け取る側は何となく気に入らないか、それは本心でないことを分かります。

そうなると、自然と信用を失います。

私も経験があります(笑)

イタズラのようにそんな想念体が場を翻弄します。

だからと言って、好きに言い放題では、また摩擦が増えるので、他者を責める言動は避けて、笑い話にするのが一番ですね。



現在、トータルライフワークプロセスヒーリングでは、そのような想念体をそれぞれの人に合わせて解除しています。

ぜひ、この機会にお試し下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nobuko☆

Author:nobuko☆
植物などの天然素材を活かしたものづくりとスピリチュアルな癒しを組み合わせて創造的でワクワクする毎日を創りあげています。
2010年7月からQuantum Mind 第三の眼 代々木店で鑑定を行なっています。鑑定の予約・お問い合わせは、予約フォームから出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
